SSブログ

「4年ぶりの牛丼」 [食]


「4年ぶりの牛丼」

 画 redmosla

狂牛病騒ぎ以前から食べていなかったので、久しぶりの牛丼(吉野家)。
好物の部類なのだが、「旨い、安い、早い」の後ろ2つの欲求が薄れてきだしてから
食べなくなってしまった。店屋物は麺類が多いし。

一人だったのでテイクアウト。
猫舌ではないのだが、吉牛は若干冷めた方が旨いと思っているので、
持ち帰って少し待つ。

「うまいっ!」

並一つじゃ、足りない…2個買うべきだったな。


キン肉マン超人大全集―キン肉マン生誕25周年記念

キン肉マン超人大全集―キン肉マン生誕25周年記念

  • 作者: ゆでたまご, Team Muscle
  • 出版社/メーカー: 集英社インターナショナル
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 単行本


キン肉マン (1)

キン肉マン (1)

  • 作者: ゆでたまご
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1999/01
  • メディア: 文庫


キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 1 (1)

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 1 (1)

  • 作者: ゆでたまご
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

だるま

も~って言っちゃった・・・
私はまだ吉野家未経験です。キン肉マンも読んだことありません。
でも、キン肉マンのホモマンガ同人誌は読んだことありますし、
わりと好きです。
by だるま (2007-03-03 02:01) 

redmosla

どの部分を比較して“わり”なのか気にはなりますが、好きで何よりです。
是非、オリジナルの方を読んでください。
吉野家未経験はそのままで良いでしょう。
私は吉牛を好物な女性を知りませんし、知りたくもありません。
by redmosla (2007-03-06 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。