SSブログ

「のだめDVD&DS」 [アニメ]


「のだめDVD&DS」

のだめカンタービレ
原作:『のだめカンタービレ』 二ノ宮知子(講談社)
フジテレビ 「のだめカンタービレ」
http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html
アニメ 「のだめカンタービレ」
http://www.nodame-anime.com/

2007/5/25 発売。やっと、第1話から3話が観られる。
「再放送はしないんですか?」と何度呟いただろう…
フジじらしすぎ。

深夜だし、アニメだし、で観ていなかったアニメ版「のだめ」も
ようつべ でまとめ観しましたが、まずまずの内容でした。
ニンテンドーDSでゲームも発売されるようです。
流石にこれは買わないと思いますが、「のだめ」は商品展開も上手くいってる模様。

「1リットルの涙」は、番組HPへのアクセス数がいまだ多く、リクエストもあったとの事で
4/5にスペシャル番組で復活する運びになったそうです。
これにあやかって、「のだめ」HPに田代砲でも打ち込んでやろうかと思ふ今日この頃。

アニメ版「のだめ」全23話が放送終了したあたりに朗報を期待。
なければ田代って感じで宜しくお願い致します。かしこ

-
のだめカンタービレ ウィキペディア(Wikipedia))

過去記事 「メリークリスマス」 (2006-12-26)
過去記事 「のだめ」 (2006-11-28)
過去記事 「のだめカンタービレ」 (2006-11-07)


のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: DVD


のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/13
  • メディア: DVD


のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き

のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2007/04/19
  • メディア: ビデオゲーム


のだめカンタービレ(1)

のだめカンタービレ(1)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「羽田第4滑走路」「Franz Ferdinand」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。