SSブログ

「ゴネ得」 [雑記]




「ゴネ得」

先日、自転車と乗用車の接触事故を目撃したのですが、
信号の無い四つの交差点で人通りも多く、乗用車は徐行運転。
自転車はスピードもあり、前方不注意で左折したところで車と接触。
まぁ、自転車の不注意です。大事にならず良かったと思って観ていました。

自転車に乗っていた方はこけてましたが、直ぐに起き上がるだろうと
思う程度の転び方でした。ですが全く動かずそのままアスファルトに
寝転んで動かなくなってしまい、自動車の運転手も降りて声をかけても反応無し。

野次馬も集まりだして、仕舞に救急車まで到着。直後に警察も到着。

膝から堕ちて尻持ちついた人が、何で意識不明になるのか?

「それはいかんですよ~」

車の運転手に同情しつつ、俺は心の中で呟いた。




示談交渉人裏ファイル (角川文庫)

示談交渉人裏ファイル (角川文庫)

  • 作者: 柳原 三佳
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 文庫



図解 交通事故示談金 80分でマル絞り

図解 交通事故示談金 80分でマル絞り

  • 作者: 立花 正人
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。