SSブログ

「ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記」 [映画]


「ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記」
National Treasure: Book of Secrets

何故、今 ナショナル・トレジャーなのか?
アース が観たかったのですが、時間が合わなかったのでこちらに変更。
ポップコーンを食べ、ジュースを飲みながら視聴。
すっかり下火なようで、空席が多く貸切状態でした。。

「…失敗?」

と焦りましたが、内容は良かったです。
しかし、幾つかほったらかしの謎も気にする必要も無い展開なので適当な感じ。

「20世紀少年」が、3部作で60億円実写映画化だそうで、
第1章が8月30日に公開予定。

今年は楽しみな邦画が多くて嬉しい。
でも、「20世紀少年」の原作は途中で挫折したクチなので、期待といっても
気にはなっていた結末を楽に吸収できる事が嬉しいだけなんですけどね。

ブログでも何度か書きましたが、複線だらけの作品は挫折しやすいんですよね。
プルートゥ も黄色が点滅し始めているし… 面白いんですどね。
映画版はその辺をすっきり切り取って、分りやすくまとめて欲しい。


オフィシャル・サイト
http://www.disney.co.jp/movies/nt2/


ナショナル・トレジャー 特別版

ナショナル・トレジャー 特別版

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/07/07
  • メディア: DVD


ジェリー・ブラッカイマー Amazon.co.jp ベストセレクションDVDセット

ジェリー・ブラッカイマー Amazon.co.jp ベストセレクションDVDセット

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。